MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 父の日♡特別週間 ~アレンジハンガー制作&ビールで乾杯?~

父の日♡特別週間 ~アレンジハンガー制作&ビールで乾杯?~

皆様こんにちは!『デイサービスセンター ル・レーヴ南浦和』です。
本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

きれいに咲いた紫陽花に雨が滴り、一層美しさが際立つ季節となりましたが変わらずお過ごしでしょうか。
『デイサービスセンター ル・レーヴ南浦和』では、6/13~6/17まで「父の日制作週間」としてアレンジハンガー制作をおこないました♪

 

 

作り方はとても簡単! ハンガーに好みの毛糸を隙間なく巻いて完成です♪
皆様とても集中して巻いています・・・

休憩しては巻き巻き・・・ 黙々と巻いていきます・・・

 

 

毛糸が絡まるハプニングも乗り越えて完成です! とても上手く巻けました♪
完成後には職員からリボンとメッセージカードをプレゼントさせていただきました。

 

 

そして!一日遅れではありますが、6/20には、お父様方の大好物!ビール?と枝豆でお祝いをさせて頂きました♪
皆様手に持ったら職員の合図で乾杯・・・?

あれ? 飲めない??  実はこれ、見た目はビールそっくりの「ゼリー」なんです!!
「あら?全然出てこないわね」と声も各方面から聞かれており、グラスを揺らしている方もいらっしゃいました。

母の日に続き、父の日イベントも無事大成功! さて、皆様アレンジハンガーを製作致しましたが、この制作には特別な思いが込められていたのをご存知でしたか?

アレンジハンガーには、「皆様の傍に服(福)がありますように」という思いをこめて準備をさせて頂きました。

職員一同、今後も皆様に楽しんで頂くとともに幸せを作れるように励みたいと思います。

デイサービスセンター ル・レーヴ南浦和

このブログの施設情報
父の日♡特別週間 ~アレンジハンガー制作&ビールで乾杯?~
デイサービスセンター
デイサービスセンター ル・レーヴ南浦和
埼玉県さいたま市南区大谷口967-7
048-678-6001
048-678-6003

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ