MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > ~みんな大好きなあの人~

~みんな大好きなあの人~

こんにちは!!『ローベル西台』です。
9月2日(金)、今月のイベントとして《美空ひばり 記念館 オンラインツアー》を開催致しました!!

プログラムのご紹介⇩⇩
・息子 加藤和也氏による美空ひばり記念館案内
・美空ひばりさん有名曲のメモリアル記念動画
・美空ひばりさんのお仏壇へ合掌、お手紙お供え
・Zoomからの参加事業所による「川の流れのように」合唱コーナー

以上です♪♪ いかがでしょうか??

今回のオンラインツアー、なんと全国の介護施設で約2万人の方が参加されたそうです。
物凄い規模であった事を後に知り、私自身驚きました(笑)

高齢者の方の世代では知らない人はいないであろう美空ひばりさん。

『ローベル西台』のご入居者様はもちろん皆さまがご存知、オンラインツアーは皆さま懐かしさを憶えながらご覧になっていた事かと思います、、、。

視聴終了後、参加者の皆さまからは「とても楽しかった」「またこういったものをやってほしい」とのお声が。

今後も皆さまからの要望に応えながら楽しんで頂けるものを企画して参ります!! ぜひお楽しみに♬
改めまして、今回は貴重な体験をありがとうございました!!

 

 

ローベル西台

このブログの施設情報
~みんな大好きなあの人~
介護付有料老人ホーム サービス付き高齢者向け住宅
ローベル西台
東京都板橋区西台1-40-15

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ