MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 日常の風景 ~職員のモーニングルーティン~

日常の風景 ~職員のモーニングルーティン~

皆様こんにちは!『デイサービスセンター ル・レーヴ南浦和』です。本日もブログをご覧いただきありがとうございます。
中秋の名月を過ぎ秋の気配が感じられるこのごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は、『デイサービスセンター ル・レーヴ南浦和』の朝の風景をお届けしたいと思います♪

 

 

車内・車外の点検の様子です。
タイヤの状態確認やランプの点灯など整備面だけでなく、傷や汚れがないかもチェック♪

点検後は、感染対策のため車内の消毒を行い準備完了!皆様に安心して乗車頂けるように細かな所まで確認します。
快適な乗り心地となるように努めています。

 

 

次に、朝礼の様子です。
朝礼では、一日の業務の確認や企業理念・運営理念の唱和などを行っています。
朝礼は、業務確認だけでなく職員間でのご利用者様の情報交換の場にもなっている重要なものになります。

また、『デイサービスセンター ル・レーヴ南浦和』では、朝礼時に企業理念などの唱和を行い日々の業務一つ一つに心を込めて取り組んでいます。

このように『デイサービスセンター ル・レーヴ南浦和』では、今後も皆様に安心して来所をして頂けるように感染対策とともに安全に楽しい施設となるよう励みたいと思います。

デイサービスセンター ル・レーヴ南浦和

このブログの施設情報
日常の風景 ~職員のモーニングルーティン~
デイサービスセンター
デイサービスセンター ル・レーヴ南浦和
埼玉県さいたま市南区大谷口967-7
048-678-6001
048-678-6003

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ