MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 敬老会記念 9月場所特別巡業 「ショートステイ ル・レーヴ南浦和部屋 お弟子さん達の戦い」

敬老会記念 9月場所特別巡業 「ショートステイ ル・レーヴ南浦和部屋 お弟子さん達の戦い」

台風が去ったと思ったら 急激に夜は冷え込むようになったこの頃。

9月20日(火)朝から職員はソワソワ 「上手く踊れるかしら・・・」 「私の出番は何番かしら・・」 「今年こそ勝つぞ・・」

2022 敬老会開催に向けて準備に大忙し!

 

 

※ブログ内の写真は撮影時のみフェイスシールドを外し、撮影しております。

 

まずはセンター長の挨拶から   (ちなみに この衣装はひげダンスの衣装です)
残念ならが 皆衣装替えに集中し過ぎて「ひげダンス」の写真を撮るのをわすれました。(うううう・・・残念)

 

 

9月場所がショートステイにもやって来ました。
今回は特別巡業 「ショートステイ ル・レーヴ南浦和お弟子さん達の戦い」です。

 

 

実は今年で3回目 初代優勝は「ちかこ山」 昨年の優勝は「杉山山」
朝から「今年こそは・・・」と 虎視眈々と今年の優勝を狙っていた人がいました。

 

 

時間いっぱい 見合って見合って  お尻をつけて 
しかし・・・・優勝を狙っていたのは 実はセンター長でした。

シードの初代王者・昨年優勝者も順調に尻で圧倒し 豪快な押し出しで優勝。

 

 

優勝会見では 「念願の優勝です・・」と心の内を語ってくれました。

 

 

次は「二人羽織」 昨年のペアで食べる人・食べさせる人をチェンジ
(えええ 私が前・・    クリーム付けちゃえ・・・とそれぞれの思いが交錯)

 

 

さてさて 数カ月この日の為に練習を重ね 披露の時がやって来ました。
妖艶か?どうかはさておき  ベリーダンスの披露です。

 

 

本人の満足がいくまで完璧に踊りきり 拍手喝さいをいただきました 。

(ただ夜に 利用者さんが悪夢にうなされない事を祈るだけ)

 

 

最後に写真付きのカードを皆さんに差し上げ そして一緒に記念撮影

 

 

ベリーダンスを一緒に踊りたい方は 是非 ショートステイ ル・レーヴ南浦和のご利用を・・・

『ショートステイ ル・レーヴ南浦和』でした。

 

ショートステイ ル・レーヴ南浦和

このブログの施設情報
敬老会記念 9月場所特別巡業 「ショートステイ ル・レーヴ南浦和部屋 お弟子さん達の戦い」
ショートステイ
ショートステイ ル・レーヴ南浦和
埼玉県さいたま市南区大谷口967-7
048-678-6001
048-678-6003

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ