MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 秋はやっぱりこれ。 「焼き芋がおやつの会」

秋はやっぱりこれ。 「焼き芋がおやつの会」

『ショートステイ ル・レーヴ南浦和』では、毎年恒例【焼き芋がおやつの会】を開催しています。
毎年大好評の企画です。

『ショートステイ ル・レーヴ南浦和』のパテシエが、この日の為に。。。
美味しい焼き芋をリサーチして【紅天使】が1番美味しいと選び抜いた一品!

【紅天使】は、焼くことで最高糖度47度にもなり、とても甘くしっとりした食感が魅力!
そして今年は、なんと【紅天使の焼き芋 バニラアイス添え】

 

 

そして、皆さんのおいしそうな顔を御覧ください。

 

 

アイスと一緒に食べると喉の通りも良くなり、ひんやりアイスと焼き芋が絶妙な相性です。
「初めて、一緒に食べたけど美味しいわ。」「あま~い。」

次の日も、その次の日も「焼き芋美味しかったね。」と美味しい話に花が咲いていました。

又、楽しい企画で職員一同 お待ちいたしております。
『ショートステイ ル・レーヴ南浦和』でした。

ショートステイ ル・レーヴ南浦和

このブログの施設情報
秋はやっぱりこれ。 「焼き芋がおやつの会」
ショートステイ
ショートステイ ル・レーヴ南浦和
埼玉県さいたま市南区大谷口967-7
048-678-6001
048-678-6003

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ