MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 祝・敬老会!

祝・敬老会!

こんにちは。『リーシェガーデン和光/南館』です。

台風一過、「暑さ寒さも彼岸まで」一気に風が冷たくなりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
さて、9月といえば敬老の日!!

『リーシェガーデン和光/南館』では、9月17日(土)に、ご入居者様のご長寿のお祝いと日ごろの感謝を込めて敬老会を開催いたしました!
過去最多44名の参加となり、感染症予防対策の為、2部制で行いました。

 

 

当日はコンシェルジュこだわりのお料理。

 

 

「ローストビーフ、やわらかくておいしいわね」、「ちらしずし、おいしいわ」、「お饅頭は持って帰って食べましょ」と皆様にこやかに召し上がっていただきました。

そして、お食事もすすんだところで、コンシェルジュ自作自演の歌あり、ダンスあり、演奏ありのお祝いメッセージ動画を見ていただきました。

 

 

一緒にリズムを取ったり、口ずさんだり、笑いがあったり…
「練習大変だったでしょ?」、「楽しかったわ」などうれしいお言葉をいただきました。

 

 

最後に記念撮影!皆様とっても幸せな笑顔をありがとうございます。
来年は、皆様と一緒に生の歌や演奏を楽しみたいですね!

 

 

『リーシェガーデン和光/南館』コンシェルジュ一同

このブログの施設情報
祝・敬老会!
サービス付き高齢者向け住宅
リーシェガーデン和光/南館
埼玉県和光市丸山台2-11-25

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ