MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > たこ焼きカーがやって来た!!

たこ焼きカーがやって来た!!

こんにちは、『リーシェ安行』です。
急に朝晩冷えるようになり、秋が感じられる季節となりました。皆さま風邪など引かれていませんか。

『リーシェ安行』の10月のイベントは、今年も移動販売、通称「たこ焼きカー」です。

 

 

残念ながら今年もお天気には恵まれず、小雨の降る中でのイベントとなってしまいました。

それでも皆様にはなんとか楽しんで欲しいと、スタッフ一同頑張ってセッティングいたしました。

ご入居者さまを順番にたこ”焼き販売カー”誘導し、玄関前で焼いてるところを見学していただきました。
外は小雨で冷えていましたが、たこ焼きカーの周りはホッカホカ。

皆さん、ニコニコ顔で受け取っています。

 

 

 

玄関で食べる方や、リビングで食べる方、自由な場所で自由にたべていただきました。

 

 

皆さん「美味しい、美味しい」と、とても喜んでくださいました。あっという間に完食です✨
いい笑顔がいっぱいです。

これからの季節、インフルエンザの予防にも気を付けていかなければなりません。
感染対策しっかりと、これからも色々なイベントを考えていきたいと思います。

リーシェ安行

このブログの施設情報
たこ焼きカーがやって来た!!
サービス付き高齢者向け住宅
リーシェ安行
埼玉県川口市安行藤八421-1
048-299-4965
048-299-1122

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ