MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 🎍とーしーの♪は~じめの♫た め しーとて~🎍

🎍とーしーの♪は~じめの♫た め しーとて~🎍

あけましておめでとうございます。

本年も『ル・レーヴ大宮北』の職員一同、さらなる努力をもって皆様のお役に立てるよう頑張る所存でございます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、お正月です!2023年の始まりです🐰 目一杯ハレの日を楽しみましょう~!!

ということで、まずはやっぱり初詣。今年も施設内に立派な神社が建設されました。

 

 

お参りを済ませ、清々しい気持ちになられた後は、ご馳走に舌鼓を打って頂きましょう!

 

 

こちらは元日の新春祝い膳。

 

 

2日には天婦羅御膳もご用意しました。

厨房スタッフが腕によりをかけて、味はもちろん、お正月らしく華やかに盛り付けたご馳走に、ご入居者様からは「豪華だねぇ~」「こんなに贅沢しちゃっていいの??」といった驚きと喜びのお声が上がりました。

そして三が日のレクリエーションでは、お正月ならではの遊びを企画。

 

 

カルタ大会で熱戦が繰り広げられ、

 

 

福笑いで大爆笑し、

 

 

風船羽根つきで大盛り上がり!

 

 

獅子舞が登場した時には大歓声が上がりました。
「本格的なお正月だねぇ」「楽しいお正月だわ!」

新年からたくさんの笑顔を頂きました☺

…でもまだまだお正月は終わりません。「松の内」の間はお正月です🗻

お楽しみはもうちょっと続きますよ!
お正月《後編》をお楽しみに!!

ル・レーヴ大宮北

このブログの施設情報
🎍とーしーの♪は~じめの♫た め しーとて~🎍
介護付有料老人ホーム
ル・レーヴ大宮北
埼玉県さいたま市北区吉野町1-37-5
048-607-8000
048-662-0111

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ