MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 令和5年お正月

令和5年お正月

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月1日元旦、毎年恒例のリーシェ神社にて今年も初詣をしていただきました。

 

 

皆様、慣れた作法で「二礼二拍手一礼」をしていただき、静かにお願いごとをしていらっしゃいました。

ご自身の健康、ご家族の安泰、そして三年越しの新型コロナウイルスの終息など、お願いごとは皆それぞれです。
本物の神社の様に、職員が扮する巫女さんからお神酒(甘酒)をいただき、美味しそうに飲まれていました。

これできっと良い新年を迎えることが出来ますね!

 

 

皆様、お正月の最大の楽しみは、やはりお節料理かも知れませんね!!

皆様が美味しくそして安全に食べられるように、それぞれの方に合わせて普通食・刻み食・ミキサー食を用意していただきました。どれも色合いがきれいです。

 

 

調理を担当された厨房職員の皆様に感謝感謝です。素敵なお節料理をありがとうございました。

リーシェ安行

このブログの施設情報
令和5年お正月
サービス付き高齢者向け住宅
リーシェ安行
埼玉県川口市安行藤八421-1
048-299-4965
048-299-1122

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ