MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 「増上寺オンライン初詣」を行いました!

「増上寺オンライン初詣」を行いました!

新年あけましておめでとうございます。どうぞ本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
本年が皆様にとって素晴らしい一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

さて、去る1月6日に「増上寺オンライン初詣」を行い、ご入居者の皆様にお楽しみいただきました。

 

 

増上寺に関するクイズに始まり境内から光摂殿大広間へ、そして経蔵をご案内いただきました。

 

 

そして最後に黒本尊阿弥陀如来へ皆様手を合わせておられました。(あの徳川家康も戦勝を祈願したそうです!)

 

 

『以前に増上寺に行った事があるのよ』と、昔を懐かしんでおられるご様子でした。

皆様とても真剣な表情で、そして楽しそうに初詣をされていました!

今年は兎年ですね。『ル・レーヴ南浦和』も兎のように未来へ向けて躍進して参りたいと思います!

ル・レーヴ南浦和

このブログの施設情報
「増上寺オンライン初詣」を行いました!
介護付有料老人ホーム
ル・レーヴ南浦和
埼玉県さいたま市南区大谷口967-1
048-678-5001
048-678-5004

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ