MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 今年は外も中も桜が満開!?

今年は外も中も桜が満開!?

皆様こんにちは!『デイサービスセンター ル・レーヴ南浦和』です。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。
早速ですが皆様! 本日(3月24日)、『デイサービスセンター ル・レーヴ南浦和』前の大きな桜の木が満開を迎えました!!

WBCでの日本代表の活躍に盛り上がり、利用者様とともに喜んでいましたが嬉しいことは続くようです。

 

 

来所された方も、「大きくて綺麗ね~」や「これが見えたら到着なのよ」と車内でも話題となっています。
送迎時の乗降は、この大きな桜の木のになりますので、これも一つの特別なポイントですね♪

実は、『デイサービスセンター ル・レーヴ南浦和』には、外だけではなく中にも立派な桜の木があるのをご存知ですか?

 

 

中の桜は、職員と利用者様で協力し、約1か月かけて制作した2mを超える壁面装飾になります!

 

 

まだまだ、咲き始め・・・ はなも少なく寂しくも感じますがこれからが楽しみな状態です。

 

 

外の桜よりも一歩早く完成。 木の下には、『デイサービスセンター ル・レーヴ南浦和』では恒例となっている、パンダがお花見中です♪

3月末には、桜の下で昼食を楽しむお花見イベントも企画しています。 お楽しみに~

デイサービスセンター ル・レーヴ南浦和

このブログの施設情報
今年は外も中も桜が満開!?
デイサービスセンター
デイサービスセンター ル・レーヴ南浦和
埼玉県さいたま市南区大谷口967-7
048-678-6001
048-678-6003

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ