MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > スミール向陽に春が来た♪江南区お花見名所ツアー♪

スミール向陽に春が来た♪江南区お花見名所ツアー♪

こんにちは!!『グループホームスミール向陽』です!いよいよ桜満開の春がやってきましたね!

『スミール向陽』では4月2日、4日の2日間にかけてお花見に行ってきました!

4月2日は近隣の亀田公園へ!いつものコースを歩いて公園へ向かうグループ、車にて公園まで移動して頂くグループとに分かれて出かけました。

この日は日曜日という事もあってか、家族連れや子供たちなどお花見を楽しむ人やバーベキューを楽しんでいる人で溢れかえっていました。

「人がたくさんいて賑やかだね~。」、「桜綺麗だね~。」と皆様自然と笑顔になります。(^^)

移動でお疲れなので、まずは一休み。お茶飲みタイムです。(#^^#)

 

 

一休みしたら桜の木の下へ移動。「近くで見るともっと綺麗だね。」、「今年も見れて良かったわ。」と声があがります。

 

 

最後には桜の木の下で記念撮影しました!

 

 

4月4日には今度は少し離れた所にある北山池公園とすご堀の桜並木のドライブツアーに出掛けてきました!

すご堀へ向かう途中に北山池公園に立ち寄り、桜と合わせて公園の真ん中にある池も眺めてきました。

「大きい池だね~。」、「魚釣りしている人がたくさんいるね。」、「綺麗な桜だね。」と道路、駐車場が狭かった為、ここでは車内から眺めて頂きました。

その後はすご堀へ移動します。

 

 

この日は天気も良く、桜を眺めながらゆっくり通るたくさんの車がいました。安全な場所で降車して頂き、大きな桜の木の下で記念撮影しました!!

 

 

来年の春もまた皆さんで来たいですね!🌸🌸🌸🌸

 

 

グループホームスミール向陽

このブログの施設情報
スミール向陽に春が来た♪江南区お花見名所ツアー♪
グループホーム
グループホームスミール向陽
新潟県新潟市江南区亀田向陽1-8-7
025-382-0865
025-382-0866

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ