MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > レクリエーション「大人の塗り絵とお茶会」

レクリエーション「大人の塗り絵とお茶会」

こんにちは。『リーシェガーデン和光/南館』です。

傘が手放せない日が続いておりますが『リーシェガーデン和光/南館』の花壇には黄色のゆりの花が生き生きと元気よく咲き誇り晴れやかな気分になります。

 

 

今回の「大人の塗り絵」は花を題材とした作品をご紹介させていただきます。

シンプルなものから難しいものまで多数ご用意しております。お好きなものを選べます。

 

 

見本とにらめっこしながら、皆様大変集中され取り組んでおられます。

ご参加いただいているご入居者様は、なんと20年ものご経験がおありとの事で
現在製作途中の作品を見せて頂きました。今から完成がとても楽しみです。

 

 

塗り絵の後はお茶会でリラックスです。共通の趣味でお話しも弾みます。

ご入居されてまだ日が浅い方は「皆さんとお話しをする機会が出来て良かったです。」と喜んでいただけました。

 

 

これからも『リーシェガーデン和光/南館』の皆様が安心して楽しめる交流の場を提供いたします。

『リーシェガーデン和光/南館』 コンシェルジュ

このブログの施設情報
レクリエーション「大人の塗り絵とお茶会」
サービス付き高齢者向け住宅
リーシェガーデン和光/南館
埼玉県和光市丸山台2-11-25

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ