MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 笑顔咲く敬老会①

笑顔咲く敬老会①

長く暑い夏が過ぎ、少しずつ朝夕過ごしやすくなってきましたね。

こんにちは、『リーシェガーデン和光/南館』です。
『リーシェガーデン和光/南館』では毎年、9月に長寿のお祝いをしています。

今年も皆様のご長寿をお祝いするために、コンシェルジュ一同アイデアを出し合い、準備を進めてまいりました。

 

 

『リーシェガーデン和光/南館』には、いつも庭を花で埋め尽くして、綺麗にしてくださるご入居者様がいます。

本日は日頃の感謝を込めて、感謝状とお礼の品の贈呈を致しました。

 

 

出席されている皆様から大きな拍手が沸き起こりました。

感謝状のあとは長寿を祝福し、古希、喜寿、傘寿、米寿、卒寿の節目の方々に表彰状をお渡しいたしました。

皆様少し恥ずかしそうではありますが、素敵な笑顔を向けてくださいました。

 

 

表彰はとても盛り上がり、大変喜んでいただく事ができました。

これからも『リーシェガーデン和光/南館』は皆様に喜んでいただける行事を企画していきます。

『リーシェガーデン和光/南館』 コンシェルジュ一同

このブログの施設情報
笑顔咲く敬老会①
サービス付き高齢者向け住宅
リーシェガーデン和光/南館
埼玉県和光市丸山台2-11-25

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ