MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 笑顔咲く敬老会 ②

笑顔咲く敬老会 ②

こんにちは、『リーシェガーデン和光/南館』です。
『リーシェガーデン和光/南館』では毎年、9月に長寿のお祝いをしています。

敬老会の食事会のご様子をお伝えします。

 

 

テーブルの上には、折り鶴にメッセージカードが置かれました。
手書きのメッセージカードを見て「どうもありがとう。」「とてもうれしいわ。」と喜んでいただきました。

 

 

お料理はコンシェルジュ厳選の有名な高級弁当、お吸い物と紅白まんじゅうをご用意させていただきました。

お品書きをみながら「これはなにかしら」「色々あって良いわね。」とお箸が進んでいました。

会話を楽しみながらお食事は和やかに進んで行きました。

 

 

 

お食事が一段落したところで、コンシェルジュから歌のプレゼントをいたしました。

昨年は映像演奏をお届けしたのですが、やはり生の歌は違います。皆様笑顔で大変喜んでくださいました。

 

 

最後に一本締めを行い、お祝いの花を手に記念撮影を行いました。

 

 

「お食事がおいしかったわ。」「準備大変だったでしょう。どうもありがとう。」たくさんのお礼の言葉をいただきました。

これからも『リーシェガーデン和光/南館』は皆様に喜んでいただける行事を企画していきます。

『リーシェガーデン和光/南館』 コンシェルジュ一同

このブログの施設情報
笑顔咲く敬老会 ②
サービス付き高齢者向け住宅
リーシェガーデン和光/南館
埼玉県和光市丸山台2-11-25

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ