MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 🚌バス遠足でイチゴ狩り🚌

🚌バス遠足でイチゴ狩り🚌

コロナウイルス流行になる前はバス遠足に出かけていた『リーシェ亀田向陽!』

今回5年ぶりに4月4日にバス遠足を行いました。  

行先は白根のアグリパーク(^^♪新潟市の方から福祉バスを借り🍓イチゴ狩り🍓体験行いました。

10時に『リーシェ亀田向陽』を出発🚌  新津のフラワーロードを通りバスの中から菜の花を鑑賞🌸

フラワーロードは四季によって咲くお花が違うそうで黄色い菜の花に皆さん「ま~綺麗~」と会話され楽しまれている間に白根アグリパークに到着🚌

 

 

到着後、アグリパークの職員の方からイチゴ狩りの説明を聞き早速いちご狩り開始!!

職員同行のもとイチゴ狩りを体験され皆さん大きなイチゴに夢中で収穫されてました。

 

 

「すごく大きい~イチゴ🍓」「立派なイチゴで美味しそう~」「あっちの方のにも大きいのあるかしら・・」と、皆さんお話しながらイチゴ狩りを楽しまれてました。

 

 

中にはあまりの大きさにケースに入りきらない人も(#^^#)

 

 

12:00~お昼ご飯

新潟の味を取り入れたお弁当、のっぺや煮菜、鮭の塩焼きやちらし寿司など9仕切りの華御膳お弁当に「美味しい~(^^)」「食べきれるかな~」といつもとは違うお弁当に大満足!!

 

 

13:00~野菜の直売所にて皆さんでお買い物👜

ご家族様やお孫様にお土産としてイチゴを買われたりとお買い物を楽しまれてましたよ(^^♪

帰りのバスの中では「すごく楽しかった!イチゴ狩りなんて何年振りに行ったかしら(^^)」

「また来年も来たいなぁ~」と皆さん大変喜ばれてました。

 

 

リーシェ亀田向陽

このブログの施設情報
🚌バス遠足でイチゴ狩り🚌
サービス付き高齢者向け住宅
リーシェ亀田向陽
新潟県新潟市江南区亀田向陽3-14-3
025-381-0112
025-381-0112

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ