6/18に、にいがた総おどり祭実行委員会の方をお招きし、総おどり体操を教えて頂きました。 にいがた総おどり祭は、ご存じですか?全国か … [続きを見る]
暖かい日が続き日中も過ごしやすくなりましたね(^O^)/ 『リーシェ亀田向陽』の花壇に毎年咲く「紫蘭」が今年も咲きました!! ラウ … [続きを見る]
桜も咲き暖かくなり過ごしやすい日が多くなりました🌸(#^.^#)🌸 今年も入居者様と共に白根のアグリパークの方に🍓いちご狩り🍓に行って来ました(^o^)/ … [続きを見る]
♬あかりをつけましょ ぼんぼりに おはなをあげましょ もものはな♬ 『リーシェ亀田向陽』では3月3日に🎎ひな祭り🎎を行いました(^o^)/ 14時からの体操 … [続きを見る]
『リーシェ亀田向陽』ではこの時期恒例の雛壇の飾りを行いました。 「もう春ね🌸(#^^#)🌸」「雛飾りがあると明るくなるね!」「昔を思い出すね~」と華やかなラウン … [続きを見る]
明けましておめでとうございます。 本年も『リーシェ亀田向陽』よろしくお願い致します。 『リーシェ亀田向陽』の玄関は門松やお飾りでお正月らしく変身!!   … [続きを見る]
紅葉の秋が終わりあっと言う間に今年も残りわずかになりました。 玄関にクリスマスツリー🎄を飾ったりラウンジはいろんなクリスマスの飾り付けを行いクリスマスモードのラ … [続きを見る]
秋も深まり紅葉も見ごろになりましたね🍁(*^▽^*)🍁 今回は久しぶりにボランティアさんを招き演奏会を行いました!! 演奏会と言ってもエレキギター🎸の演奏(^^ … [続きを見る]
春はいちご狩り🍓 秋はバス遠足として「ふるさと村」にお出かけしました(^^♪ この日は秋とは思えないほどの良い天気☀ 待ちきれな … [続きを見る]
毎年敬老の日には入居者様に感謝の意味も込めてプレゼントを渡してます(*^_^*) 今回は「メガネケース👓」を入居者様全員にプレゼント!! 皆さんに可愛い~(# … [続きを見る]
