待望の食事イベント🍴
2024.04.30
皆様こんにちは!『デイサービスセンター ル・レーヴ南浦和』です。
4月も終わりが近づき、心地よい風が感じられる日が増えてきましたね。
『デイサービスセンター ル・レーヴ南浦和』では、そんな春の日に特別な食事イベントを開催しました!
題して・・ 「春の行楽弁当」です♪
お品書きは、・天麩羅(カニカマ、茄子、南瓜) ・鰆の西京焼き ・オクラの梅なめ茸和え ・茶碗蒸し・ゆかり御飯 ・御味噌汁 となります。
ゆかり御飯には、桜でんぶも降っていて春らしさが感じられる色味になっていました♪
ご利用者様も美味しそうに召し上がられていました。
普段は食事量が少ない方も、「こんなにいらないよ~」と話されながらも、見事に完食するほど美味しかったようでお帰り前には「今日のってまたやるの?」と次回の開催を楽しみにされていました!
そんな期待には、全力で答えるのが私たちです!! 今後も定期的に開催を予定していますので、少しでも気になった方は職員までお声がけください。
施設内の案内板にも掲載をしていますのでお見逃しなく!
デイサービスセンター ル・レーヴ南浦和
このブログの施設情報
