桃の節句~ひな祭りお茶会の開催♫~
2021.03.19
『デイサービスセンター ル・レーヴ南浦和』です。
ブログをご覧頂きありがとうございます。
寒い冬がようやく終わりを告げる時期、春の陽気はもうすぐそこまで来ていますね!!
3月3日は桃の節句です。
『デイサービスセンター ル・レーヴ南浦和』でもひな祭りイベントとしてお食事、お茶会を開催致しました。
本日もご利用者様の笑顔をお届けしたいと思います♪
本日の昼食メニューはこちらになっております!
・ちらし寿司
・アサリの潮汁
・炊き合わせ
・白花豆
・いちごのババロア
春満載の彩りきれいなお食事となりました。食事で季節を感じられることは素敵なことだと思います。
午後からはお茶会として、ひなあられ、ひなチョコレート、甘酒をいただきました。
ささやかではありますが、ひな祭りの雰囲気を楽しんで頂けたのではないかと思います。
そしてお雛様とお内裏様に仮装したスタッフによる、「お・も・て・な・し」を行いました。
センター長による乾杯を皆さまと交わし、ひな祭りおやつを楽しみました♪
今回のイベントも皆さまの笑顔がたくさん見ることができ、嬉しかったです。また笑顔が絶えない企画を考えていきます!!
デイサービスセンター ル・レーヴ南浦和
このブログの施設情報
