こんにちは『ル・レーヴ大宮北』です!
本日はおやつレクリエーションとして〈プリン・ア・ラ・モード〉を作りました。
プリンの上にホイップクリーム、旬のメロン・バナナ・ブルーベリー・苺などのフルーツをトッピング。最後にミントを飾ります。
皆様、思い思いのオリジナルプリンアラモードに挑戦🧑🏻🍳

「えぇ⁉自分で乗せるの?どれにしようかな…」
「私メロン好きなのよ~🍈いっぱい食べたいわ」など、皆様とても楽しそうに飾り付けをされ笑顔溢れる時間となりました✨

完成後は、ご自身で作ったプリンアラモードを召し上がり、「美味しいね」「また食べたいね」と、大満足のご様子でした(≧▽≦)♪

これからも、皆様に喜んでいただけるような企画をお届けします!

ル・レーヴ大宮北
このブログの施設情報
