こんにちは!!今回は6月21日「父の日」の様子をお届けいたします!!
先月5月10日に行われました「母の日」の様子も掲載済みですので是非ご覧ください!!
最近は寒暖差や安定しない天候が続き、気を抜くと体調を崩してしまいそうですね☔☀
早速ですが、お渡しさせていただいたカードの写真をご覧ください!!

おやつの時間をお借りして、職員から日々の感謝を伝えさせていただきました!!

とても喜んでいただけたようで、皆様大切に飾ってくださっています!!

上の写真は後日居室におじゃまして撮らせていただきました!!
今月(6月)はイベントや大型レクリエーション満載ですので、今後の投稿もぜひ!!
お楽しみに!!
ル・レーヴふじみ野
このブログの施設情報
