MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 新年は乾杯から始まる!?

新年は乾杯から始まる!?

あけましておめでとうございます。『デイサービスセンター ル・レーヴ南浦和』です。

皆様お正月はどのように過ごされました?

ご利用者様に話を伺うと、箱根駅伝に熱中された方やおせちを食べてゆっくりとしたなど
様々な答えが聞かれていました。

 

 

新年に伴い、『デイサービスセンタール・レーヴ南浦和』では、壁飾りを変更しました♪

2023年の干支は「うさぎ」です。施設内の至る所にうさぎが隠れており、とてもかわいいものになっています。

 

 

1月4日(水)には、職員手作りのコップで甘酒を召し上がりいただき、特製絵馬のプレゼント♪

コップの装飾は、「淡路結び」で作成されていて、この結び方には、末永く途切れないお付き合いをよろしくお願いします。

という意味を込め職員一同、丁寧に結びました!

 

 

かんぱ~い♪
温かい甘酒で心も体もポカポカ。 新年初回は、一日ゆったりとした時間を過ごしました。

 

 

そして! 昨年のクリスマスリースに続き、利用者様よりお正月飾りを寄贈頂きました!!

縁起の良い鶴を中心に輪も作られている作品になります!

今回も『デイサービスセンタール・レーヴ南浦和』の入り口に飾らせていただき、来所された方からも、たくさんの嬉しい言葉をいただいております♪

2023年、今年も皆様にとって良い年となるように願いつつ、その一端を担えるように職員一同励んでまいり地と思います。

デイサービスセンタール・レーヴ南浦和

このブログの施設情報
新年は乾杯から始まる!?
デイサービスセンター
デイサービスセンター ル・レーヴ南浦和
埼玉県さいたま市南区大谷口967-7
048-678-6001
048-678-6003

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ