MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 納涼祭

9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますが、皆さんはいかがお過ごしですか。

『ル・レーヴ南浦和さくら館』では9月2日に納涼祭を行いました。

当日は入居者様の人数をはるかに上回るご家族様においでいただき、賑やかに開催することが出来ました。

本当に有難うございました。機能訓練指導員も今日はカキ氷の担当です。ぴったりはまっています。

 

 

当日は東京キリンビバレッジ株式会社様からのご協力も頂き、飲み物の配布・くじ・ヨーヨー釣・射的等をご家族様と共に楽しんでいただきました。

 

 

その後、お祭り仕様のお食事を楽しんでいただきました。

「久しぶりに親子でゆっくりお食事が出来た」ととても喜んでいただきました。

 

 

最後はフラダンスの披露です。

カヘアナニ クミ フラスタジオからおいでいただき、子供さんも大人と一緒にフラダンスを披露してくれました。

 

 

とてもかわいくて、演奏が終わったときはこの笑顔です。

 

 

来年も開催できるといいですね。楽しみにしてお元気で過ごしてください。

ル・レーヴ南浦和さくら館

このブログの施設情報
納涼祭
介護付有料老人ホーム
ル・レーヴ南浦和さくら館
埼玉県さいたま市南区大谷口972番7
048-799-2710
048-811-1027

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ