MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 油圧式マシンの配置変更を行いました!!

油圧式マシンの配置変更を行いました!!

こんにちは!『多世代交流プラザ(まちかど健康空間)』です。

三連休中は厳しい残暑が続きましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、『多世代交流プラザ(まちかど健康空間)』では、今年の5月8日に新型コロナウイルス感染症が5類に移行したことに伴い、感染対策の緩和を徐々に行ってきました。

そして、9月には、油圧式マシンの配置変更を行って、サーキットトレーニングをコロナ禍以前のようにサークル(円)上できるように致しました。

サーキットトレーニングをサークル上で行っていただいたら、皆様の笑顔が沢山増えたように感じます。
私たちスタッフ一同も嬉しくなります!!

 

 

ただ、ここ最近では、新型コロナウイルス感染症の新規陽性者が増加しているとのことです。

高齢者や基礎疾患のある方にとって新型コロナが怖い病気であることには変わりありません。

体調の悪い時は外出を控えましょう。
「うつさない、うつらない」

日頃の体調管理、手洗いや室内の換気など、基本的な感染防止対策の継続にご協力をお願いいたします。

皆様の元気なお顔を拝見できるのを楽しみにスタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

多世代交流プラザ(まちかど健康空間) スタッフ一同

このブログの施設情報
油圧式マシンの配置変更を行いました!!
介護予防事業
多世代交流プラザ
埼玉県和光市丸山台2-11-21 ウェルシア2F

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ