MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 「運動をしたい!」そんな時は・・・

「運動をしたい!」そんな時は・・・

こんにちは!『リーシェガーデン和光/南館』です。

これからも元気な毎日を過ごしたい・・・そんな時、『運動』が頭に浮かぶ方も多いのではないでしょうか?

ご自身のペースでの運動ももちろんおすすめではあるのですが、なんと南館のすぐ横には、「まちかど健康空間」という介護予防拠点があります!

 

 

65歳以上の和光市在住の方は無料でご利用いただける施設で、円形に並んだ器具を使用してサーキットトレーニングを行っています!

 

 

入口にはどの器具でどの場所を鍛えることができるのか等も掲示されています。

 

 

運動する際は、血圧測定をして自分の体調を把握しておくことも大切ですよね。

 

 

南館に隣接した建物内にあるので、非常にご利用いただきやすい立地です!

是非、お問い合わせしてみてください♪

『リーシェガーデン和光/南館』コンシェルジュ一同

このブログの施設情報
「運動をしたい!」そんな時は・・・
サービス付き高齢者向け住宅
リーシェガーデン和光/南館
埼玉県和光市丸山台2-11-25
「運動をしたい!」そんな時は・・・
介護予防事業
多世代交流プラザ
埼玉県和光市丸山台2-11-21 ウェルシア2F

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ